Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/07(金) 15:50 KARAKURI メンバーBLOG
ラクトフェリンのまな。
ここ何年か、秋前後になると、鼻がぐずぐずなる傾向にありまして、
鼻炎やとゆうことは認めたくなかったんで、軽い風邪とゆうことにしてきました。

が、先日、突然くしゃみと鼻がとまらんくなって、何もでけへん位になりました。。
これはなんだと、思い、まわりも風邪がはやっているので風邪薬を飲もうとしましたが、
鼻炎薬しかなく、とりあえず飲みました。

ものすごい眠気に襲われ、ちょっと横になって、うとうとしてました。

起きたら、完璧に治ってました。

鮮烈なアレルギーデビューを飾った次第です。ニコ先輩はこんなもんちゃいますよ

秋やったら、何のアレルギーか・・


めったに風邪ひかない コイチ is not dead

コメント:0 トラックバック:0

KARAKURIと会わない (∵)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


