Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/05(水) 22:37 KARAKURI メンバーBLOG
スーパーこってり
何やら天下一品の裏メニューで、「超こってり」があると聞いた。

しかもそのメニューが寝屋川店にあるというのだ!!

寝屋川店ゆうと僕ん家から車で10~15分。

しかも何度も行った所だ。

話では全国に3店舗しかその裏メニューはないとのことだが、そんな素晴らしいメニューがこんなに近くにあるなんて!!

DSC32282.jpg

少しお時間はかかるらしいが、相当うまそうだ。

誰か一緒に行こうぜ。


もちろんKARAKURI皆で行きたいもんですが、ちょとみんな遠いね。


一人ででも行ってきますよ僕は。


心も身体も超こってり観音


コメント:2 トラックバック:0

(∵) 亀田3兄弟
コメント一覧
ニコ
行きます。

もちろん行きます。
URL 【 2008/11/06 01:39 】 編集
観音
だよな。

そんじゃそこらの好きとはオレらは別だ。
URL 【 2008/11/06 22:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


