Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/30(木) 00:21 KARAKURI メンバーBLOG
休日(∵)

一週間の中で唯一カラクリと顔を合わせない一日でした。



たまっていた洗濯や掃除もそこそこに、休日を有効利用しようと町に出ました。


恥ずかしながらもウキウキ通りを行ったり来たりしていると

「ドンキホ○テ」があったので、諸々の日用品でも買おうかと思い立ち寄ることに。




すると、店内の階段付近にずーーーっとウロウロしてるおっさんを発見。

もっとも、入った時は別に気にも留めなかったのですが、あまりにも1階と2階を往復してるので

ショッピングそっちのけでオッサンの動きを観察してみると・・・。





おっさんは一定の法則に基づいて動いていることに気づいてしまいました。





ミニスカートの女性が階段を通るたびに凄いスピードで追いかけて行ってる!!(∵)



わお(∵)



明らかに覗いとるな。



この激安の殿堂を汚すわけにはいかない。



暇だったので

正義感に突き動かされて、オッサンに注意しに行く事に。





うに(∵)「こらこらオッサン。あからさまに覗きすぎではないか。

      これでは逮捕されてしまいますぞ」



オッサン「你好」



うに(∵)「!!!!」



オッサン「什醉的出落空?」




うに(∵;)「にーはお」





しまった・・・






中国人だ






さすがに「コレは面倒臭い」と思ったので


一目散に逃げ出しました。





いやいや、日本へようこそ。





でも覗きは駄目アルヨ。




明日からカラクリはミナミホイール巡りするアル。


見かけた方は優しく声かけて下さいね!!



科学は正しいという迷信の風で育った雲丹亀

コメント:0 トラックバック:0

第1日目 ミニにタコ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


