Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/05(火) 01:27 KARAKURI メンバーBLOG
始まります
なんとKARAKURIのOFFICIAL BLOGが開設されました。


その一発目を飾るのが、わたくしGtの観音a.k.aブログキングです。


初遠征のフェスタ・デ・ラマから帰ってきて、真っ黒のメンバー陣です。
ベースの雲丹亀卓人は、なぜか膝から血を流し、車を血まみれにしてしまうという伝説を作ってくれました。
とあるサービスエリアにて。
10807272_2106706764.jpg



わたくし事ですが、観葉植物(観音植物)がこの夏死にました・・・
20080805015902.jpg
普通にしてたら枯れへんもんやと思うねんけど・・・
水もやってました。

NHKで観葉植物の育て方みたいな番組やってるんで、録画して頑張ります。
嘘です。


これから毎日、メンバーが順に更新していくんで、毎日チェックしてくださいね!!
アホなブログになること間違いなしです。

友達にも紹介してあげよう!!!



観音

コメント:0 トラックバック:0

PAST LIVE
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


