Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/31(火) 12:25 KARAKURI メンバーBLOG
マッドスキル!!
090326_015136.jpg

今度この男の結婚式があります。

ATIUSというチャラ男です。

最近結婚式用に髪を伸ばしてて、憎いやつですが、ほんとおもろいやつです。

披露宴でKARAKURI皆で演奏してきます。

さあどうなるかな~。


ちなみにこいつは、僕んちに来た時、部屋にあるけん玉をおもむろに手に取るやいなや、かなり上質なスキルを披露!!!!

こんなやつ生で見たことねえ・・・

そんな特技があったとは知りませんでした。


だからさっき言ったチャラ男は取り消します。


なんかけん球協会的なん入ってたって。

もし亀を何分間かに何百回かやらなあかんって言ってたなぁ。

どの世界も厳しいものですね。


チャラ男 観音


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


