Sawagi(a.k.a KARAKURI)OFFICIAL BLOG
KARAKURIからSawagiに改名!次世代インストダンスミュージックバンド。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/08(木) 02:38 KARAKURI メンバーBLOG
お久しぶりです
DSCF1961edit.jpg

コメント:1 トラックバック:0

2009/09/08(火) 18:38 KARAKURI メンバーBLOG
やぁ(∵)ノ




まだコッチを見るなんて君は凄いKARAKURIフリークなんだね(∵)ノ





そんな君に向けて・・・・




究極にどうでもいい話をプレゼントしよう(∵)ノ









「木工用ボンド」









って









「酢酸ビニール樹脂エマルジョン系接着剤」が正式名称らしいぜ!!











(∵)









スイマセンでした。









200953000100.jpg







コメント:0 トラックバック:0

2009/08/04(火) 01:45 KARAKURI メンバーBLOG
梅雨明け
鳥取はcircus 0 海と太陽の祭り!

ほんま、「ええとこ」でした。

海と山に囲まれ、地元のお祭り的な雰囲気がサイコーで、そのゆるさも、
雰囲気も、どっか懐かしく、心地よかったっす。

来年も是非行きたいっす!

もちろんライブはいつも通りばっちんいかせて頂きました!

鳥取は2回目でしたが、すごい盛り上がるし、暖かく、大好きになりました。

ありがとーございやした。
サーカス0 入り口
サーカス0に入る


そして、大阪に帰り、ビルボード大阪で、ダンススクールPRAIAのイベント、NOSSA FESTA

こちらも、きらきらしたバイブスと、フレッシュなパフォーマンス、

そしてそこにパツンパツンのバイブスをぶつけるアーティスト達。

めちゃ新鮮でおもろかった~

7月22日に新譜をリリースしたばかりバグダッドカフェザトレンチタウンからピアニカマン、マイケルパンチや、PRAIAダンサーズと共演もオモローでした!

終わってからは、BASI&ZIMBACKのリリースパーティにGO
basi.jpg


がっちり楽しませてもらうものの、疲労にアルコールとゆう完璧なセットで、撃沈したりしなかったり・・w

で、一連の流れから帰りました。

なんせおもろかったし、ありがとうでした。

今日からまたサマソニに向けて、武器磨きですわ。でっかくてぴかぴかしてます。

そして、COCOLO BLAND ハラQさん達と、秘密の花園作戦会議を終え、

帰宅した次第です。

こちらも本気でヤバイことおこしにかかりますぜ・・ぐへ~!

ついて来てくだせえ


コイチの花園

コメント:0 トラックバック:0

2009/07/31(金) 10:49 KARAKURI メンバーBLOG
行ってきます(∵)


今から鳥取に向かいます(∵)




大山町にある

「レストランすえよし」

の敷地内に特設ステージを組んで行われるパーティーだそうです。


送られて来た写真です(∵)

070801_1659~02



とても楽しみなのですが、雨が心配です(∵`)



なんだか久々にブログ書いた気がw


雲丹亀。



コメント:0 トラックバック:0

2009/07/29(水) 14:38 KARAKURI メンバーBLOG
キセキ観音
昨日は三宮から帰ってて、目が覚めたら山科でした。

時間は深夜1時過ぎ。


本気で落ちました。


途方に暮れ、タクシーしかないのか?
と思いつつ、改札口で叫ぶキ○ガイのおっさんを横目に、ロータリーに向かうと・・・

「観音さ~ん」

この名前をこの時間この場所で・・・なぜや?


その方向を見ると・・・

nabowaのギター、奏の姿が!!!

そら向こうも僕がこんなとこで何してるのかと、驚きを隠せない様子。

事情を説明すると・・・

「乗っていってくださいよ~」

神は山科にアリ。


どうやら彼らは、大阪にあるメンバーの家にミックスに行くらしい。

車中では今後の動きや、こんなんしよう!!や、ワクワク話に花が咲きました。

絶対こやつらとはおもろいことできそな気がします。


ほんまにありがとう~。


山科に観音アリ


コメント:2 トラックバック:0

NextPage


